スティッチ 仲間たちカテゴリの記事一覧

スティッチから見た仲間たち

スティッチ本人は自分を作ったジャンバ博士、リロ、ナニたちを
どう見ているのでしょうね。

スティッチはジャンバ博士が試作品として作ったエイリアンですが、
ハワイに降り立ち、リロと出会うんですね。

スティッチはエイリアン、つまり地球外生命体です。
ですから、人間の格好はしていません。実にグロテスクです。

スティックの姿はグロテスクでも、言葉はしゃべれるし、心が素直で、
かわいい、そんなところから、スティック 壁紙は引っ張りだこなんで
しょうね。

スティックの肌の色はまさにハワイアンです。
リロ・アンド・スティックはアニメーション映画ながら、ハワイの
状況を実にうまく写実しています。

映画に出てくるサンセットビーチ、ハレイワでのサンセットは
実景より綺麗なぐらいでした。

スティッチはハワイの情景のぴったりなんですね。
スティッチはリロという女の子を支えて行くんです。

スティッチから見たナニも時には厳しいが、やさしい人だと
思っているんです。

さて、ジャンバ博士のことをスティッチはどう思っているんでしょう?
スティックがジャンバ博士の作った試作品であったとしても、
産みの親だと感謝しているのでしょうか?

スティッチは怪力で破壊能力を持つ、いわゆる悪い子でしたが、
リロと一緒に過ごす内、リロの影響を受けて、いい子になって
行くんですね。

本当にディズニーは素晴らしい映画を作ったと思います。

スティッチはエイリアン、いえ、心はエンジェルになっていきますね。
可愛いですね。

スティッチ 壁紙、スティッチ画像、スティッチカレンダー、スティッチ
携帯壁紙、全部欲しいです。

部家いっぱい、スティッチ 壁紙にしてみたいですね。




ディズニー日めくりカレンダー2015