リロ&スティッチとは 2

スティッチがディズニー映画のキャラクターだということは
もう、皆さんご存知ですよね。

スティッチを知れば知るほど、なるほどスティッチ 壁紙が欲しくなります。
で、スティッチがもうひとりのキャラクター、リロとどうして出会ったの
でしょうか。

リロはハワイ カウアイ島に住む現地の女の子ですが、早くに両親をなくし、
姉のナニと二人暮らしなんですね。

で、姉のナニはリロに友達もいないため、犬を飼うことにしたんですが、
リロが選んだのは、何と犬ではなく、エイリアンのスティッチだったんです。

スティッチとリロはこういう風にして出会い、物語が始まるんです。
その前に、リロの姉、ナニについてちょっと。

ナニはリロの親代わりとしてあらゆる家事をこなしす気丈な女性です。
姉妹けんかもするんですが、最後はナニが引くところはやは妹リロが
可愛いんですね。

ナニにはデイビットという恋人もいます。家事をしながら、リロの面倒を見、デイビットとも付き合っていきます。

さて、もう一回、スティッチに戻りましょう。
スティッチはエイリアン、ということは宇宙から来たんですね。

スティッチは6本足で頭と背中に触覚をもつ人間とはかけ離れた風貌を
しています。エイリアンですから当然?(^^;)

で、地球では犬になりすますため、中足と触覚を体の中に入れているんです。ははあ、リロが犬とスティッチを選んだ場面ではスティッチは犬に
なりすましていたんでしょうか?

スティッチ 壁紙は色々なパターンの壁紙があるようですが、
犬になりすましたスティッチ 壁紙もあるんでしょうか?
ディズニー日めくりカレンダー2015